我が家の夏休み | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、ちょびひげあざらしです照れ

 

お盆が過ぎると、夏休みもあっという間に過ぎていくのは

私の子供の頃と同じ

やっと夏休みの生活リズムに慣れてきた子供たちは、残りの宿題を少しずつ片づけています。

 

計画性もなく、真っ黒になってプールに通っていた私とえらい差です(笑)

 

 

年々子供たちの食べる量が増えてきていて、私は気が付けば何かを作っている気がしますキョロキョロ

 

娘の自由研究で作った赤しそジュース

 

 

その残りで作ったしそふりかけを使って、おにぎりを6つほど作り置きしておくのですが・・・

気が付くとなくなっていますびっくり

 

うちの子は本当によく食べるなー照れラブラブ

よく食べて大きくなってねーなんて呑気に考えていたら

 

こっそり私の母が毎日2つくらい食べていたようで。。。びっくり

 

先日エプロンのポケットに入れているところに出くわして

そりゃあ、ヘリが早いわ(笑)

と笑いました爆笑

 

70歳の母は仕事が大好きで、お腹がすくそうです。

年をとっても元気でハツラツとしていて、私も嬉しいです

 

 

夏休み中は、製作時間が細切れになってしまうので

製作スピードが落ちていますがアセアセ

慌てず、焦らず、ひとつひとつ丁寧に作っております。

 

一通り布ナプキン作りが落ち着いたら

大きめのポーチを作る予定です。

 

マイペースの製作ですが、みなさんにお届けできるのがとても幸せですニコニコ

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ 可愛いモノトーン♪黒猫×ドット 900円

image

 

 

Lサイズ布ナプキン おめかしワンコ ストライプ ピンク 1600円

image

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート