使う心地よさと、集める可愛さをお届けしたいです♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですウインク

 

私はデリケートゾーンの痒みとかぶれに悩んで、布ナプキン生活を思い切って始めました。

でも、当時の私は洗濯が得意ではありませんでした…ショボーン

 

布ナプキンは繰り返し洗って使うので、ちゃんと汚れが落ちるか

続けることが出来るか

とっても不安でした。

 

image

 

布ナプキンを始めてみて、ネル生地の肌触りの心地よさと温かさに

布ナプキン生活を続けてみたい!!と思ったので

 

どうしたら、続けられるかな?と自分なりに考えて見て

 

そうだ!!

可愛いものが大好きな私が

集めたくなるような、

タンスに入っているだけで、ニコニコしちゃうような柄の布ナプキンだったら


大事にしたくなる

洗っていても楽しいんじゃないかな???お願いキラキラ

 

と思い、自分で手作りを始めてみたところ・・・

 

これが大当たり!!ラブラブ

 

 

干している時も

タンスにしまうときも

タンスから取り出すときも楽しくなって

 

より布ナプキン生活が楽になりました照れラブラブ

 

 

是非、皆さんにも布ナプキンの快適さ

可愛い布ナプキンを集めて使う楽しさもお伝えできると嬉しいですニコニコ

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

〈国産〉布ナプキン 厚手プレーンタイプ 風船と猫 900円

image

 

 

Lサイズ布ナプキン おめかしワンコ ストライプ ピンク 1500円

image

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート

 

 

 

ちょびひげあざらしのmy Pick