布ナプキンを始めたきっかけは、自分を大切にしたかったから | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、ちょびひげあざらしです。

 

今日は布ナプキンの在庫の確認や、ショップの管理をしていたら

あっという間に1日が過ぎました。

 

早い~アセアセ

 

40歳になってから、更に1日が1週間が、早く感じるようになりました。

 

 

今日は可愛いたくさんの布ナプキンに囲まれいたら

布ナプキンを始めたころのことを思い出しました。

 

 

布ナプキンを始めたころ、私は体がボロボロで・・・アセアセ

薬もたくさん飲んでいました。

 

若さで何とか体の不調をごまかしていたけれど、常に気分が沈みがちでしたショボーン

 

 

今の夫と付き合い始めてから、少しずつ考え方が変わってきました。

 

彼氏に大事にされるたびに

あぁ、私自分のこと大事にしていないなーって気が付いたんですショボーン

 

今まで家族や友達に遠慮したり譲ったりすると

優しくしてもらえると思っていた私は

常に自分のことを後回しにしていることに、大切にしてもらったことが気が付くことが出来たんです。

 

 

それからは少しずつ訓練するように、自分を大切にするようにしていますニコニコ

 

体が冷えてきたなと感じたら、「今までならこれくらい平気平気!!私強いから!!」と言っていたのですが

そっとブランケットを膝にかけたり

カーディガンを羽織ったり

 

 

少女漫画に出てくるような理想の優しい彼氏が彼女にするように(笑)

自分を大切にしてあげるようにしていますウインク

 

 

体の不調も無視しないで

疲れて頭の中がぐあーーーってしている時は、ハーブティーを入れて、ゆっくり飲んだり

お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆったり使ったり

 

そうすると、自分の中の女の子の部分なのかな?

が、ふわふわって喜んでいるのが分かるようになってきましたニコニコ

 

 

布ナプキンも、自分の体を大切にしたいから

ずっと無視していたかぶれと向き合って、思い切って始めることにしましたウインク

 

image

 

冷えに困っている方は、温活用の布ナプキンもお勧めですラブラブ

 

image

 

ポケットにミニカイロやよもぎ蒸しカイロを入れて

ショーツにつけると、体の中心からポカポカしてきます照れキラキラ

 

ちょっとあつくなってきたかな?と感じたら

ポケットからカイロだけだして、温まっている布ナプキンを当てておくと

優しいあたたかさに、気分がリラックスしますよラブラブ

 

 

私もまだまだ自分を大切にする訓練は続いていますが

 

気づかせてくれた、夫にとっても感謝していますニコニコ

 

皆さんも、小さなことからでいいので、自分を大切にしてみてくださいねウインク

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

〈再入荷〉ポケット付き 厚手布ナプキン モダンな猫 1200円

 

 

〈国産〉厚手プレーンタイプ お得な 3枚セット 2500円

image

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート

 

 

ちょびひげあざらしのmy Pick