大切なお知らせ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、ちょびひげあざらしですウインク

 

 

以前にもお知らせいたしましたが、かなり前なので、もう一度お知らせしようと思います。

 

 

私は愛犬のミニチュアダックスフンドを自宅で飼っております。

 

 

愛犬と生活する家と

布ナプキンを作る家は、別の建物で製作しております。

 

洗濯機も別にしております。

 

できるだけ毛の混入などしないよう注意しておりますが

 

重度の犬アレルギーの方や、気になる方もおられると思いますので

定期的にお知らせしておりますニコニコ

 

 

先代のレッドのミニチュアダックスフンドのジオ(♂)が15歳で永眠。

交通事故のあと、2代目ミニチュアダックスフンドのレム(♀)が新しく家族に加わりました照れ

 

子供の頃から、犬を飼うことが夢で

コツコツとお年玉を貯めて、

 

 

成人するのと同時に夢がかないましたラブラブ

 

愛犬は、製作する部屋のある家には入りませんが、私の生活に欠かせない家族の一員ですので

 

愛犬共々、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

〈国産〉厚手プレーンタイプ お得な 3枚セット 2500円

 

 

 

 

Lサイズ布ナプキン おめかしワンコ ストライプ ピンク 1600円

image

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート

 

 

ちょびひげあざらしのmy Pick