本格活動再開に向けて、一歩一歩前進中です♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、ちょびひげあざらしです照れ

 

四方を山で囲まれていて、自然が豊かで暮らしやすい我が家ですが・・・

日当たりが少し悪いのですショボーン

 

実物を手に取って見ていただけるのが一番良いですが

ネットでは無理なので、出来るだけ実物に近い写真を撮りたくて!!

 

本格的に活動再開に向けて

手作り撮影BOX作りに奮闘中です。

 

 

雨が続いているからか?

場所が悪いのか・・・?

 

実物と少し色味が違う気がする・・・アセアセ

 

 

 

もう少し工夫してみようと思いますウインク

 

 

 

撮影BOXが完成したら、プレーンタイプのお得セットを作りたい!!と思い

 

同時進行でプレーンタイプの布ナプキンも製作中です照れただいま裁断中完了♪

 

 

ブレーンタイプはハンカチのようで薄いので、お洗濯も楽だし♪

乾くのも早いので嬉しいですよねラブラブ

 

私の一番のお切り入りですお願いもぅ、大好き!!!

 

 

早くショップに並べられるよう、引き続き頑張りますキラキラ

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ 可愛いモノトーン♪黒猫×ドット 900円

image

 

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パステルちょうちょ♪ 900円

 

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート