撮影BOX作り直そう♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、ちょびひげあざらしです照れ

 

活動を再開してから、少しずつ離れの作業部屋を片付けているのですが・・・

大きな粗大ごみを捨てに行く日が取れず、なかなか進まないーアセアセ

 

祝日は空いているとのことなので、次の祝日には捨てに行きたいです!!!

Kトラックの荷台に積んでいく予定なので、どうか晴れてくれますようにひまわりキラキラ

 

 

GW頃に、麻痺が良くなってきたーチューと大喜びしていたら・・・

激痛がー!!

 

えーーー!???びっくり

どうしてーー???ガーン

 

 

としょんぼりしていたのですが

 

その痛みが治まるのと同時に、麻痺が以前より格段と良くなりましたお願いラブラブ

嬉しいです~爆笑

 

新しい神経でも通していたのでしょうか?

 

これは、更によくなるのでは!?

 

と、期待して、ウキウキしております照れラブラブ

 

 

あまりにウキウキして、年季が入ってきた手作り撮影BOXを、新しく作り直そうと思い、ホームセンターで材料を購入してきました!!←部屋の片づけは?

 

 

進んでいるのか後退しているのか・・・キョロキョロ

 

・・・進んでいるはず!!!

 

 

部屋が片付いて、撮影BOXが完成したら

この亀の歩み寄りスペースから脱すると思いますので

 

引き続き頑張ります!!!

 

 

頑張れ私ーーー!!!!

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。 

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ 可愛いモノトーン♪黒猫×ドット 900円

image

 

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パステルちょうちょ♪ 900円

 

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート