nikoナプキン「が」良いと選んでいただけるように♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですニコニコ
 
 
子供たちと片付けをしたら、断捨離スイッチが入ってしまい、毎日どこかを片付けております。
 
片付けをしていると、今は「モノがあふれる時代だな~」と、感じます。
 
特に子供たちと出歩くと、お店の方のご厚意で折り紙やおもちゃ、おかしなどをたくさんいただくし
ふと気が付くと、部屋の中にモノが増えています。
 
 
これはよくないかも…と感じはじめ、
去年から思い切って
 
これ「が」欲しい!
 
というものだけを買うようにし始めましたニコニコ
 
 
私は肌が敏感なので、洋服もWガーゼやリネンなど、サラリとした肌触りのものが好きです
肌に気持ちいい♪素材は、どうしても値段が高目ショボーン
今までは諦めて、出来るだけ安いものを選んでいました。
 
でも、さわり心地もデザインも素敵
これが欲しい!
 
というように、食べ物などもできるだけ同じように選ぶようにしてみたところ。
 
 
ストレスの衝動買いがビックリするくらい減りました!びっくり
 
 
元々はストレスで買っていると思っていなかったんですあせる
でも、今思うと我慢した分ストレスで本当の本当は欲しくない物も買っていました。
 
 
それに気が付いてからは、自分の体に合ったものは思い切って購入!
 
なんとなくのお買いものやセール品は、
買う前に「本当に欲しい?定価でも欲しい?」と自分に聞いてから買うようにしています。
 
 
 
みなさんはどんな物が好きですか?
 
 
買い物の度聞いてみると、だんだん自分ってこういうものが好きだったんだ!と知れて楽しくなりますよ♪
 
 
こんなふうに、nikoナプキンは肌触りがいいから好き
この可愛い柄がたまらない!
と選んでいただけたら、、、私は幸せ者ですお願い
 
 
そう思っていただけるように
そんな布ナプキンをお届けできるように、明日もミシンを動かしたいと思います。
 
ただ今一体型のSサイズとMサイズを花柄中心に制作中です☆
来週仕上がった順にminneに並べる予定なので、楽しみにしていただけると嬉しいです照れ
 
image
 
たくさんの方が笑顔になるような
nikoナプキンをお届けできますようにニコニコ
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

厚手プレーンタイプ 明るいピンク 3枚セット 2500円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート