布ナプキンの買い替え忘れていませんか? | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

おはようございます(^^)
布ナプキン専門店「nikoナプキン」です。
 
ブログに来てくださり、ありがとうございます♪
 

みなさんはもう衣替えは終わりましたか?
 
GW辺りから、子ども達にも手伝ってもらって衣替えと片付けを始めました。
 
 
洋服大好き(*˙˘˙*)❥❥な娘は、夏のワンピースが出てくるのを待っていたようで
「やったーーー!!!」と大喜び。
 
息子たちもすっかり忘れていた(笑)お気に入りのTシャツが出てきて大喜び。
 
 
正直、「衣替え5人分か…面倒だな…」と思っていた私の心配は、
やる気満々の子ども達3人のおかげで、あっさり終わりました!
 
やったー!
ありがとう~~~!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
やる気スイッチが入った子供のパワーって、すごい!
 
終わった後に親子でハイタッチまでして、お祭り状態でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
こんなに大騒ぎで楽しい衣替えは初めてだったので、今でも思い出すと笑ってしまいます。
 
 
 
私はいつも、衣替えと一緒に布ナプキンのチェックをしています。
 
image
 
布ナプキンもショーツと同じ布から作られているので。
 
持っている枚数や、洗い方でも変わってきますが
たくさん使うと、少しずつすり減って薄くなってきます。
 
 
みなさんは布ナプキンの交換サインのチェックはどうされていますか?
 
 
○ゴワゴワと固くなってきたら。
○最近吸収力が落ちてきたな?と感じてきたら。
○色が褪せてきたら。
 
 
 
などなど、いろんなポイントがあると思います(^^)
 
 
これから汗をいっぱいかいて、蒸れやすくなるこの時期。
 
私は大切な体の為に、ふわっふわと肌に気持ちよく、通気性も最高の状態の布ナプキンを使っていただきたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡と思います。
 
お肌の為に、
たくさんの布の中から選んだ、国産の漂白などをしていない素材そのままのコットン100%のフランネル♪
 
 
大切に大切に使えるギリギリまで使っていただけるのは、作り手として幸せです。
 
でも、nikoナプキンは、肌の弱い方にも快適に過ごしていただきたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
という思いを込めて作っております。
 
ゴワゴワの固い布ナプキンをデリケートなお肌にあてていただくより、ふわっふわの気持ちよい肌触りの
フランネルに、「気持ちいい~♪」と感じて笑顔で過ごしていただける。
 
その笑顔が、nikoナプキンを作っている私には、とってもとっても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
もし、お家の布ナプキンを手に取ってみて、「ん?ふわふわ感が減ってる?」と感じましたら、
夏に向けて布ナプキンを新調してみてくださいね。
 
きっと快適で楽しい夏を過ごせると思います(*˙˘˙*)❥❥
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

厚手プレーンタイプ カラフル 3枚セット 2500円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート