寒いと感じる時にはこれ♪温めて気分も前向きに! | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですニコ

 

ここ数日、小学生3人分の名札替えや名前書きに奮闘していました。

これで終わったかな?と思っているのですが、

うっかりどこか忘れていそうでドキドキしていますアセアセあせる

 

 

ここ数日、私の住んでいる地域では

晴れたり、雨が降ったり、雪が降ったり…と1日の間で天候がコロコロと変わっています。

 

子ども達は「きつねの嫁入りだ♪」と嬉しそうですが、気温が上がったり下がったりすぐに変わるので、少し辛いです。

 

 

そろそろコタツや石油ストーブを片付けようかな?と思っている方も居ると思います。

我が家も先週からコタツを外しました。

 

 

今まではすぐ暖房を付けてたから温かかったけれど、

春になって「私1人だし…これくらいなら付けるほどじゃないかな?」と暖房を付けずに肌寒く感じている

方が多いと思います。

 

そんな時にオススメなのは、ミニカイロと布ナプキンを使った「小股カイロ」

 

image

 

厚手の布ナプキンにカイロを入れるポケットが付いている、温活用布ナプキンです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

じんわ~りと体の中心から温めてくれるので、気持ちいいです♪

ちょっと熱いかな?と感じたら、すぐにポケットから取り出せるのも気に入っています。

 

 

体が冷えていたころは、キュッと体を丸めるように力を入れていたので、肩と背中のコリが辛くて困っていました。

でも、困るのはそれだけではありませんでした。

 

 

不思議にもので、背中を丸めて下を向いていると、嫌ことばかりに目が行ってしまって

私って駄目だ…ついてない…ぼけーと気分が沈んでしまいがちです。

 

温かいと背筋が伸びるので、目と目の間がパーッと開き

次はこうしよう!あれ可愛いな♪と心が前向きになりますニコ

 

 

私は笑顔が多く、楽しい毎日を過ごしたいな♪と思っているので、体が丸まって心が下を向いてしまわないように、体をポカポカにして心もポカポカするように心がけています。

 

 

春は芽吹きの季節。

新しい生活が始まったり、新しく何かを始めたくなる季節です。

 

心から春を楽しめるように、体と心を温かく過ごしてくださいね(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

 

 
〈再入荷〉ポケット付き 厚手布ナプキン モダンな猫

 1200円

 

厚手プレーンタイプ 明るいピンク 3枚セット 2500円

image

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね嬉しい

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー


新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしておりますハート
@chobihigeazarai

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

nikoナプキンから、たくさんの笑顔が広がっていきますようにハート