nikoナプキンの種類 | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、nikoナプキンです。

 

気が付けば、minneの作品登録数が100を超えましたaya

嬉しいハート

いろんな柄の中から、自分が一番キュンハートとくる布ナプキンを集めていただきたいと思い、可愛い布ナプキンを揃えていますくま

 

 

 

でも、数が増えた分探すのが大変かな?と感じました。

 

今日はお目当ての品が分かりやすいように、nikoナプキンが作っている種類についてご紹介したいと思います♪

 

 

おりものライナー  950~1900円

image

幅18.5cm×長さ19cm
スナップを止めた時の幅 約7.5cm 


・肌面ネル生地
・中心にネル生地
・柄生地

の3層構造です。

 

おりものが多い日はもちろん、そろそろ生理が始まるかな?と心配な時。

生理の終わりかけなどにも使えます。

 

プレーンタイプ  900~1100円

image

 

幅21cm×長さ24cm

 

・ネル地
・中心部分の吸収帯ネル地
・柄布
の3枚構造になっています。

 

三つ折りにして使います。

プレーンタイプ単体でも使えますし、Lサイズと重ねて多い日のサポートにも活躍します。

布ナプキン初心者の方は下に使い捨てのナプキンを敷いて、上にプレーンタイプを重ねて使ってみてくださいねくま

 

Sサイズ   1200円

 

幅19.5cm×長さ22cm
スナップをした状態約7cm

 

 

5層構造です。
・肌面 ネル生地
・中心に吸収帯ネル生地2枚
・防水布(全面)
・柄生地 

 

量の少ない日。

くしゃみなど、ちょっとした際の尿漏れが不安な時にオススメですくま

 

前面に防水布を使っているので、思っていたより多かった!と焦った時もカバーしてくれます♪

 

Mサイズ   1400~1600円

image

 

幅18cm×25cm
スナップを止めた時の幅 約7cm

 

6層構造です。
・肌面 ネル生地
・中心に吸収帯ネル生地3枚
・防水布(全面)
・柄生地

 

普通の量の日の夜や、まだ少し多いかな?という日にオススメです。

こちらの上にプレーンタイプを重ねれば、多い日も安心ですくま

 

Lサイズ   1600円

image

幅18cm×長さ29cm
スナップをした状態7cm

6層構造です。
・肌面 ネル生地
・中心に吸収帯ネル生地3枚
・防水布(全面)
・柄生地

多い日の強い味方。

夜や、2日目の量が多い日などは、こちらにプレーンタイプを組み合わせると安心して過ごせます。

 

私がホルダー用の紐が肌に当たるのが苦手なため、固定する紐はついていませんが、上に載せたプレーンタイプをどんどん交換して使うのが私は好きですくま

 

ポケット付き厚手布ナプキン  1200円

image

 

ミニホッカイロや、よもぎ蒸しパットを入れる用のポケットが付いています。

 

幅18.5cm×長さ19cm
スナップを止めた時の幅 約7cm
ポケットの大きさ 幅約7cm×長さ12cm


・肌面ネル生地
・中心にネル生地4枚
・柄生地

の6層構造です。

 

肌に直接あたらないように、厚手に作っています。

 

防水布を使っていないので通気性がよく、私は少ない日にも使っています。

 

 

 

是非お好きなサイズを組み合わせて、快適な生理期間をすごしてくださいねくま

 

少しずつminneに並んでいる品のリンク集も作っています。

数が多いため、制作に時間がかかっております。

 

出来次第更新していきますので、楽しみにお待ちくださいねくま

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai