もうすぐ夏休み。可愛い生理用品で娘の心をつかむぞ! | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya   

 
夏休みまでカウントダウンがはじまりました。
子ども達はウキウキハート
 
私も夏休みに子供たちと一緒に過ごす時間も取りたいので、
今だ!と集中して布ナプキンを作っていますくま
 
 
 
気が付けば、長男は小学3年生。
年子の長女は小学2年生になりました。
 
我が家はお米と菊を育てているので、夏休みに遠くに出かけることはあまりありません。
 
主人と「子ども達が小学生のうちに、家族旅行に一度行きたいね!」と、今年は前向きに旅行を計画中です嬉しい
 
 

今年しか会えない、今の子供たちと楽しい時間をたくさん過ごしたいと思いますayaいえーい

 

 

 

 
来年になったら、長女と生理のお話を始めようかな?と思っています。
 
 

女の子の身近な女性は、やはり「お母さん」

 

お母さんの生理に対する思いって、つい出てしまう口癖などで、子供たちにも伝わっていると思いますクマ

 

私が「生理大っ嫌い~モヤ
「生理辛い~汗」と口癖のように言っていたら、
娘もきっと、生理って嫌なものというイメージになると思います。
 
 
どうしたら恥ずかしがらずに聞いてくれるかな?
どういうと、興味を持ってくれるかな?と考えています。
 
 
娘は可愛いものが大好きハートなので、生理用品を用意することから始めようかな?と思いサニタリーハンカチを制作中ですくま
 

見た目は折りたたんだハンカチのようなんですが、開くと中にポケットがキラキラ
 
 
少ない日用の使い捨てナプキンや、Sサイズの布ナプキンを入れるのにピッタリな大きさになっていますくま
 
これをカバンやポーチに入れておくと、急に生理が来ても安心ですキラキラ
 
 
なんどか洗濯をして、使い心地や耐久を確かめているのですが、とってもいい出来栄えです嬉しい
 
 
ただ今サニタリーハンカチを制作中です。
 
完成し次第minneの方にも並びますので、またご連絡しますね嬉しい
 
 
気になる方は、minneやツイッターをフォローをしていただけると、入荷のお知らせが届きます。
 
 
 
楽しみにしていただけると、私も嬉しいですハート
 
 
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

<得々30%off> アニマル Sサイズ3枚セット 2520円

image

 

 

 

<得々30%off>おりものライナー アニマル3枚セット 1995円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk