ムレやすい夏こそ!布ナプキンがオススメです♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya   

 

福井は梅雨が明けて、本格的に夏が始まりました。

私は汗っかきなので、汗をかく量がぐっと増えて、目に入るくらいです汗

 

 

そんな汗をいっぱいかく夏だから、私は是非夏に布ナプキンをたくさん使っていただきたいあと思いますキラキラ

 

 

敏感肌の私は、生理中かぶれと痒みに悩んでいました。

「このかゆみなんとかしたい!」という思いから、布ナプキンを使い始めましたクマ

 

 

特に夏は、たくさん汗をかくから蒸れるしモヤ

汗が混じるので、いつも以上に痒くなるモヤ

 

 

本当に辛かったです。。。みほち

 

 

同じように悩んでいる方には、是非夏に布ナプキンを使っていただきたい嬉しいと思いますaya

 

image

 

夏は洗濯物が乾きやすい季節なので、布ナプキンのお洗濯が楽になります♪☆

 

今の使い捨てナプキンは、高性能で交換が少なくてすみますが、

夏の気温が高く、汗をたくさんかく時期に、長時間同じものをつけつづけるのはお股には危険ですビックリ

 

 

繰り返し使える布ナプキンなら、もったいないと感じることなく、交換したい時に交換できるのが、とっても嬉しいですよねayakurumilk

 

夏は冬より多めに布ナプキンがあると、とっても心強いんです嬉しい

 

 

 

みなさんに快適に夏を過ごしていただきたいあと思い、レースのタグの布ナプキンの得々セールを開催中ですくま

 

セットの布ナプキンは30%offキラキラ

単品は20%offキラキラ

 

7/31まで、どーんとお値引いたしますayaいえーい

 

image

 

在庫限りの得々セットの為、補充の予定はありません。

 

sold outの品も出てきております。

気になる柄がありましたら、お早めに手に入れてくださいねハート

 
 
みなさんが少しでも快適に過ごすお手伝いが出来れば、嬉しいですayakurumilk
 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

<得々30%off> アニマル Sサイズ3枚セット 2520円

image

 

 

 

<得々30%off>おりものライナー アニマル3枚セット 1995円

image

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk