次の生理が来るのが楽しみ♪嬉しいレビューありがとうございます! | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya 

 
 
私の住んでいる村で、年に一度お祭りがあります。
ここ数日、その準備で慌ただしく動いていました。
 
 
小さな村で祭りをするのは、準備に草刈りや村の清掃から始まり。
のぼりを立てたり、準備が大変です汗
 
でも、家族親戚が集まり、ご馳走を食べて
今年も健康でこの日を迎えられた。
 
小さいかもしれませんが、そんな幸せを感じられて、楽しい時間を過ごせましたくま
 
 
 
お祭りの間は、村の男性は警備やお寺の手伝いを。
女性は売り子などをする為、なかなかSNSをする時間が取れませんでした。
 
スマホを触らなくて思ったのですが、今はスマホやパソコンが生活の一部になっていますねあ
 
こうやってみなさんと繋がれたり、遠くのお店でも買い物ができる。
分からないことも、すぐに調べられるのはとっても楽♪☆
 
 
でも、時間は有限だから、その分別の時間が削られているのかもしれませんね。
スマホもテレビも付けていなかったこの日は、その分人とたくさん話した日になりました嬉しい
 
 
それも私にとって楽しい時間クマ
 
上手くネットを楽しむ時間。
と、ネットと距離を置く時間。
 
バランスよく楽しみたいと思います嬉しい
 
 
 
 

今日は、6月末からご用意した、得々シリーズたち。

ご購入下さった方から嬉しいレビューが届いたので、ご紹介したいと思いますくま

 

 Lサイズドイリーと猫パープルその他 U様 image

nikoナプキンさんの布ナプキンの柄がすごく可愛くて、選んでいる時間もとてもワクワクしていました♪
届いて封を開けたら、丁寧で心のこもった梱包。
まるでプレゼントを受け取ったかのようで嬉しかったです😊💕
お手入れの方法が書かれた紙やオマケまでありがとうございました!!

手で触った感想ですが、肌に触れる面の生地はふわふわで心地よく、裏面の柄は本当に可愛くてテンション上がります♡(特にアンティーク、黒猫ちゃん柄がお気に入り💕)
次の生理が来るのがこんなに楽しみなのは初めてです♪
おかげさまで良いお買い物が出来ました!!
素敵なご縁に感謝致します✨

 

 

nikoナプキンの可愛さ、手触り、気に入っていただけて、とても嬉しいです!

ありがとうございますayakurumilk

 
そして「次の生理が来るのがこんなに楽しみなのは初めてです♪」
 
 
そう言っていただけて、感激です!
 
 
毎月、嫌だな。。。
もうすぐくる~Queenly
 
と憂鬱になるより、
 
早く使いたいな嬉しい
次はこの柄を使おう♪☆
 
 
と楽しみにして頂けることが増える。
とっても素敵なことだと思いますayaayaaya
 
 
私はそれが、今の女性に必要なことだと思います。
 
nikoナプキンにそのお手伝いが出来たら、とても嬉しいし、幸せですハート
 
 
 
1人でも多くの方に、それを広げられたらいいなと思い、毎日ミシンを踏んでいますくま
 
U様、心からパワーが溢れてくる、嬉しいレビューありがとうございましたaya
 
 
 
 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

 

<得々30%off> 三色小花 Sサイズ3枚セット 2520円

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk