はじめてさん応援セットに嬉しいレビューが届きました♪ | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんばんは、布ナプキン専門店「nikoナプキン」ですaya 

 

昨夜はすごく暑くて、末っ子が汗で人型を描くほどでしたわお!!

 

ちょうどクーラーの掃除をしたところだったので、スイッチON!

 

・・・。

 

あれー?

なんでか、外の方が涼しい笑

 

 

クーラー壊れてましたみほち

 

結婚してすぐに買ったから、今年で10年くらい?

 

 

しかも、その間に水害が3~4回あって、室外機が水に浸かったんですよねQueenly

 

次に購入する時は、今ブロック1つ分底上げしているんですが、更に底上げしてもらおう嬉しい

 

 

新しいクーラーの為にも、モリモリ働きたいと思いますayaいえーい

 

 

 

 

ここ数日、嬉しいレビューが連続で届いていて、すごく嬉しいハート

そのおかげで、プラスエネルギーでいっぱいですayakurumilk

 

 

今日は、先日張り切ってご用意した<はじめてさん応援セット>

ご購入してくださった方から、届いたレビューをご紹介したいと思いますくま

 

 

 

<はじめてさん応援>得々4枚スターターセット A様 image

前から気になっていた布ナプキン。
初めてでも使いやすそうなセットはないかなーと思い検索してこちらにたどり着きました。
とてもかわいくて、触り心地もふわふわで気持ちいいです。あったかそう。
冷え症なのでこれはすごく助かりそうです。
お手入れ方法や洗剤、密閉袋も同梱されていたのもとてもありがたいです!
早速使います。
そしてまたリピしたいと思います。

 

 

嬉しいレビューありがとうございますayakurumilk

 

はじめての布ナプキンに、nikoナプキンを選んでいただけて光栄ですaya

更に、可愛さに一目ぼれしていただき、とても嬉しいです嬉しい

 

 

肌が敏感な私が気に入っている、ふわっふわのネル生地。

 

 

特におろしたては、もう最高なんてす嬉しい
 
冷えやすい下半身を、ふんわり包んでくれると思います♪☆
 
 
お洗濯や使い方など、分からないことがありましたら
ブログを参考にしていただいたり
気軽にメッセージを送ってきてくださいねくま
 


 

たくさん使っていただけると幸いですハート

 

 

またのご来店、楽しみにお待ちしていますaya

 

 

 

 

 

 

 

肌のかぶれやすい私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

ただ今、得々セットをご用意しております音符♪

 

 

<得々30%off> 三色小花 Sサイズ3枚セット 2520円

 

 

 

可愛いハートとキュンくまとする布ナプキンがありましたら、是非お家の布ナプキンに加えてくださいね。

 

 

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、私のやる気スイッチも押されて励みになります嬉しい

 

ポチットしていただけると、とっても嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

クリックありかどうございます!ayakurumilk