憧れる人って大切! | 敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌さんに届けたい♪ふわっふわのnikoナプキン

敏感肌の方へ、ふわっふわの優しい肌触りのネル地で作った布ナプキンをお届けします!
更に、楽しく毎月使いたくなる。
手に取るとキュン♪と笑顔になるような、可愛い布ナプキンを目指して制作しています。

こんにちは、nikoナプキンですくま

 

人が放つエネルギーってすごいな!と最近体感していますわお!!

まるでパワースポットが人になった感じですね。

 

明るくて、内側から元気な人を、実際にまじかで見て、そのすごさに感動しましたキラキラ

次の日も体が疲れないんですよね。

 


ビックリですわお!!衝撃

 


そんな方には、是非またお会いしたいし。

私自身も、そんな存在になりたいな~キラキラと憧れましたクマハート

 

 

実際にそんな体感をしてみて、しみじみと思いました。

 

女性には「恋」や「あこがれ」って必要だな~ハート

 

 

良く聞くフレーズですが、本当に大切!クマ

 


 

先日ずっとお会いしたかった登景子さんに会いに、大阪まで行ってきました♪

 

 

私はどうやら後ろ姿に惚れるタイプらしくてクマハート

 

お会いした瞬間、もうビックリしました!わお!!

 

 

景子さんの後ろ姿。

背中も姿勢もすごく綺麗!!ハート

「凛」としているんです。

 

 

もう、後ろ姿に即落ちましたね笑

 

 

男性のパートナーも大切だけれど、女性には憧れの女性が必要だと私は思いますクマハート

 

 

いつも何かに追われがちな毎日を送っていると、同じ道・同じ選択・似たメニューの食事などなど。。。

パッと「いつもと同じ生活」を選びますよねひらめき電球

 


それはそれでいいんだけれど、やっぱりもっと楽しく生きたいし、もっと笑って愉快な人生にしたいayaハート

 

 

「○○さんみたいになりたいハート

 

という憧れの方がいると、その方のことを目で追うし、好きなものにも敏感になりますよねくま

 

すると、普段なら手に取らなくて、知らなかったものとか。

普段いかない場所だったり、使ったことがない物など、その方を通じて新しい情報が入ってきますキラキラ

 

 

私みたいに後ろ姿に惚れますと、自分の姿勢とかが気になってきます笑

 

 

内面に憧れると、内面が磨かれるし。

振る舞いに憧れると、自分の振る舞いが変わります。

 

だから、女性は「恋」や「憧れる人」がとっても大切ハートだと思いますayaハート

 

 

みなさんもい~~~っぱいキュンハートと毎日憧れてみてくださいねキラキラ

憧れた分、その人が大好きな分、きっと自分の何かが変わっていっていますよくまハート

 

 

 

 

可愛いものが大好きハート私が作った布ナプキンは、minneにて販売しております。

 

布ナプキン 厚手プレーンタイプ パステルドット

image

 

たくさんのフォロー、ご来店、楽しみにお待てしておりますハート

 
それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたaya

 

 

 

ラブレターお問い合わせフォーム
PCの方はこちらからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ

オススメリンク集
ベルちょっと気になる!布ナプキンQ&A

こちらでnikoナプキンを購入できます!
nikoナプキンminneギャラリー

新作情報や制作経過をつぶやき中です。
フォローお待ちしております
ハート
@chobihigeazarai

image


ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

ありかどうございます!きらきら!!