ちょびっこさんまたもや深夜のブログ書いてしまう | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
リアルの仕事がくっそ忙しいのに邪魔する老害共にストレスマックス状態ですん(*´Д`)
マウント取りたいのか知らんけど、どうでもいいことに時間取らせんなー!
んー、なんだろうなぁ。できない人ってなんかどうでもいいことで仕事作ってやってる感だけ出すよね。
いらんから、マジでそういうの。成果を出せ。成果を(-_-メ)
他人のふんどしで飯食ってるんなら邪魔すんじゃねーよ。黙って俺の邪魔にならないようにひっそりしとけ。
おっさんだからかもしれんけど、仕事中にクチャクチャとなりでガム噛むなよ。マジで集中できんw
 
 
はい、今回も朝4時半に目が覚めて深夜ブログを書いています(=゚ω゚)ノ
 
これか。ばっちゃんが言ってた変なテンションでぶろぐを書くなということは。
 
ストレス溜まってたので昨日は年齢不詳のパチ友の女の子(?)とご飯行って連れパチしてきました。
今日は夕方からタイ古式のマッサージ行ってきます。
 

 
 
 
さて、イルーナの話でもしようか(*´ω`*)
 
 

 

  輝く朝露

 

最近美女の育成も頑張っていて、桜花の一片が欲しいちょびっこさん。

 

週末くらいから輝く朝露集めています。

 

 

 
 
まぁ、なかなか集まらないのでのんびり集めようと思います。
 
 
こちらが現在育成中の美女です。

 

 

 
 
コロン組なのでもちろんレベル上げはコロンでしています。
イグステにしていても他のレベル上げのモブと比較したら全然ショボい経験値ですが、まったり勢のちょびっこさんにはちょうどいいのです。
 
お金払って他人にモスゴでレベル上げしてもらってもいいんだけど、楽しさは半減ですよね。
せっかく遊んでるんだからレベル上げも楽しまなくちゃ(=゚ω゚)ノ
 
 
 

 

  カンカン地獄

 

 

ギルメンのトモさんがダメージ反射と無効化装備の相性が良さそうと言っていたので動画をチェックしてきました。

 

 

パラだと最大50万くらい反射するらしい。

ほほぅ(*'▽')

 

 

これはあれだな。倉庫に眠ってたゲーニウスをカンカンする日がついに来たか。。。

 

 

 
 
前も超ゲーニウスは持ってたんだけど、ギルメンさんに安価で売ってしまっていたので再カンカンです。
◇◇の超精錬はまじできついので、何回かに分けてカンカンするかも。
 
 

 

  ぬぉ!

 

 

で、昨日のお昼にちょろっとログインして朝露集めていたら・・・

 

 

 
 
ルシオペカ(=゚ω゚)ノ
 
 
ログイン直後だったからビビった。
 
 
超ルシオWも倉庫に眠ってるけど、こっちもカンカンしておくかー。
超ルシオWには◇ミアズマ×2が刺さってたからアルケミ用にしていたと思うけど、他のキャラに使った方が良さそう。

 

 

 
 
輝く朝露はじっくり集めます。
 
 
 

 
 
夜はギルメンさん達とイニリバ行ってきました。
朝、エンチャ×2の火力パテでした。
 
昔は強かったイメージあったけど、今はサクサクでした。
結局◇は光らなかったけど、改めてエンチャの万能感を実感させてもらいました。
突出はしていないけど、そつなくなんでもこなせてしまうエンチャ。装備にお金はかかるけど、ATKもMATKも使えて楽しい職だと思います。