ちょびっこさんはお尻フェチ | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
今日はヤボ用があったので有休取得して用事していました。
夕方からは最近知り合ったおねーちゃんとお茶してきたんですが、昔の彼女が住んでた駅で待ち合わせしたので久しぶりに色々と思い出してしまいました(*´Д`)
 
 
男だと入りにくい女子女子したカフェで、いちごクレープをたいらげてきました(=゚ω゚)ノ
甘い物はいい!
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいのでイルーナの話でもしましょうか。
 
 

 

  セレスアスカより惣流・アスカ・ラングレーのお尻が好きです。

 

 

 

このアングルだと小さいお尻だけど、プラグスーツのお尻がたまりません。

お尻フェチのちょびっこさんが大好きなお尻の一つです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 
 
セレスアスカ?のイベント頑張っています!
 
超ペット育成のためにも無料でゲットできる無属性のルナレッピィの卵は貴重です。
6/5までに頑張っていっぱい集めたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
 
 

 

  竜の眷属も頑張ってます!

 

お次は竜の眷属。

 

 
 
Gレイドで燃え尽きた人もいたと思うけど、まだまだやることはあるので竜の眷属頑張っています。
そろそろアニバやがしゃどろがあるので、書をいっぱい確保しておきたいのです。
 
GWから仕事やらプライベートが忙しいんですが、なんとかクリアしていきます。
 
 
 

 

  昨日のビモチャン生放送

 

昨日は定時で帰れたので、久しぶりにビモチャン見てみました。
いつもはあまりビモチャン興味なかったんですが、昨日はなぜか見てみようと・・・
 
 

 
 
ちょびっこさんでもお邪魔してたんですが、序盤はケツアゴが好きというキャラで参加していました(=゚ω゚)ノ
 
ピローさんの周りをウロチョロして一緒にユルクエストしていました。
 
ってか、今回のプレゼントは「◇オシャレ装備(武器)」!!!
 
運営さん久しぶりに太っ腹でした(*ノωノ)
 
いや、マジで2個とかじゃ足りないんで、もっといっぱい欲しいです。
アルケミとアサシンはオシャレ変えたけど、まだまだダサい武器持ってるキャラいっぱいいるんです!
 
SHOPで売ってくれてもいいんだよ?
 
 
あと、6/5はビモチャン10周年らしいので、何かあるって言っていました。
かなり準備をしているだとかしてないだとか・・・。
 
運営様のことだから、あまり期待はしない方がいいのかもしれませんが、昨日の鯖1ロココの参加人数を見ても、まだまだイルーナは大丈夫だなと思ったので、運営さんよろしくお願いします。
 

 

  1年ぶりだなアフロ野郎・・・

 

 
はい、今年もこの季節がやってきました(=゚ω゚)ノ
 
 

 
 
紫のアフロ野郎こと紫陽花キジムーです。
 
コロン勢と双璧を担うキジムー軍団のレアモブです。
コロンはマッスルコロンやコロン番長、おりん(おりんもたぶんドングリ)など、個性的な敵が多いんですが、キジムー勢はネギやらスイカやらトウモロコシなど種類も豊富です。
 
そして、カカオキジムーとかいるにはいるんですが、キジムーは名前がほぼ「キジムー」です。
運営さんが考えるのがめんどく臭いのか、何か意味があってコロンと区別しているのか・・・。
キジムーだけではわからないので、うちのギルドでは紫陽花キジムーと呼んでます。
 
 
イベント開始直後は光りやすいので、ギルメンさんと連戦してきました。
相変わらず狩場はタゲ取り合戦でめんどくさかったのでPT専でやってきたんですが、2人だと時間かかるー。
デカモブの紫陽花キジムーだと削るのも一苦労(;´Д`)
 
 
 
1時間くらい頑張ってやっと1個だけペカりました。
 
 
まだまだ始まったばかりなので頑張っていっぱい光らせたいです('ω')ノ