ちょびっこさんスナイパー頑張る | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
今日は京都に行ってきました。
京都で久しぶりのオープンソースカンファレンスがあったので、ワクワクして行ってきました。
コロナとかあったから4年ぶりくらいかも。
 
 
参加する人は名前と会社名を書いた名札をかけるんだけど、前回参加した時とは会社も変わったので、みんなの目が違っていました(笑)
今年は参加企業も参加ブースも少なくて、あまりガッツリやってる人が少なかった印象です。。。
4年前は「個人でOS作ってます!」とか、中学生で画像処理とかやってる子がいて、頑張ってるなぁって思ったのに。ちょっと残念でした。
まぁ、Oracleの人とかと色々話もできたし、収穫はそこそこって感じです。
 
 
 
さて、7/3からミンスキャラを作成したんですが、約20日でレベル430、解放1100まで行きました('ω')ノ
 
 

 
 
このスクショ撮ったのが土曜日のお昼なんだけど、今はレベル433まで上がりました。あと2レベルでカンストです('ω')ノ
 
もう書と護符使いまくりました。
護符は去年のが余ってたので先週の土日でがっつり12時間頑張りました。
 
 
朝起きたらサード
通勤中もサード
お昼休みはご飯食べたらサード
帰ってからはギルメンさんとパテ専でサード
 
 
 
 
レベル上げは砂が一番早いかも。
パラもモスゴできるようになれば早いけど、砂はサードなら結構早い段階でできるようになるのでレベル上げは楽ちんです。
 
 
そういえば、幻のブルブルッシュいなくなりましたね。
 
 
 
初日にパラとアルケミでやってみたんですが、回復いないとかなりキツイかも。。。
割合と通常ダメージが痛いので耐性積んでいても結構削られました。
 
装備揃えて明日からやろうと思ってたら緊急メンテですって。奥様(*´Д`)
 
 
でもまぁ、いつかは実装されると思うので準備だけはしておこうと思います。
 
 
 
ヴリトラ光らせに行こうとして、ついでだからヴァルムを狩ながら行ってたら、まさかの1発目でペカリ( ゚Д゚)
 
 
 
結構◇◇って1発目に光ること多くないっすか?
 
 
あと昨日はレイドしていました。
 
 
 
ちょい前から熱血バンダナの強化素材のために◇デギズマンを狙ってたんですが、なかなか出なかったので、ハンマーラッシュのついでに狙いにいきました。
 
 
 
 
こちらも無事ペカってくれたので熱血バンダナも強化できました(*´ω`)
 
あとは無名祭祀書4巻の強化で◇忘れられた騎士2個か・・・(*´Д`)
出る気がしねぇー。
 
出てもそれに見合ったプロパじゃないし・・・orz
 
 
次回はちょびついにミンスになるです('ω')ノ
(この時点でもうすでにミンスになって、全スキル覚えてしまいました)