ちょびっこさんちょびっこさんに遭遇 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
もう7月に入って暑いったらありゃしないです。でも、街ゆくお姉さんたちが薄着になってるので目の保養の季節ですね。
 
 
実は、土日に新キャラ作りました。
 
名前は挟桜姫。。。。漢字間違えていました。
 
 

 

最初は「魔法少女習近平」とか「ハーマイ鬼」とか考えていたんだけど、なんかしっくりこなくて、可愛い名前にしたかったのでタイトネイブにしたんだけど、まさかの漢字間違い・・・。
 
もう237レベルでスキルもいっぱい覚えてしまった・・・。
もういいや。これで育てよう(*´Д`)
 
 
土曜にギルメンさんにレベル上げしてもらって、鯖2に居たのでそのまま日曜はミッションしていました。
 
 
どんどんミッション進めていると、何か胸騒ぎが・・・
 
 
なんか青い点がある。
 
 
ターゲット開くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
な!!!
 
 
ちょびっこだと?
 
 
 
あの有名なブロガーのちょびっこさんか?( ゚Д゚)
 
 
 
あれ?俺は誰だ?
 
 
 
ってなったので思い切って手紙出してしまいました。
 
 
 
 
 
 
「もしかしてブロガーのちょびっこさんですか?」
 
 
 
よく手紙貰うときの常套句です(*´ω`)
 
 
 
しばらくすると
 
 
「いいえ、偽物ですw」
 
 
とお返事が。
 
 
 
 
よかった。
 
 
やっぱり俺の方が本物のちょびっこさんなんだ。
 
 
 
なので、
 
 
「ですよね。俺がちょびっこです(笑)」
 
 
と返信して何回か手紙のやり取りをさせてもらいました。
 
 
最後に
 
 
「ひっそりイルーナするので安心してください。」
 
 
とお手紙頂きました(*´ω`)
 
 
ちょびっこさんは普段鯖4にいます。
 
ロココは苦手なのであまり居ません。
 
コミュ障なので、いつも挙動不審です。
 
夏場は全裸です。
 
 
それ以外の「ちょびっこ」を見かけたら、もしかすると別人かもしれません。
 
 
くれぐれも別人のちょびっこさんに
 
 
「パンツはいていますか?」
 
 
とか手紙を送らないように('ω')ノ
 
 
ちょびっこさんとの約束だぞ!