ちょびっこさん書を積んでホワイトデーイベントに挑む | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うんにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
今日は朝から昔のお客さんのトラブル対応で眠いッス(;´Д`)
 
今日は朝からスロット行きたいのに、もしかしたら復旧対応で行けないかも。。。
今週はスロットの収支が+12万を超えてホクホクのちょびっこさんです(*´ω`)
 
 
でも、イルーナもちゃんとやってるんですよ。
 
 
まずはメンテの情報から。
 
新バレンタインイベントが来ましたね(遅)
 

 
 
違うんです。ちゃんとイベントの翌日にはブログ書こうと思ってたんです。
 
ただ、ついうっかり忘れてて今書いてますm(__)m
 
イベントの詳細とか攻略は他のブロガーさんを参考にしてください。
 
 
 
ラウエルが人化するんだけど、手が長すぎじゃ。膝まで手があるじゃん。
しかも髪型がおかっぱ(笑)
 
もうちょいカッコよく作ってあげようぜリタ姉さん( ゚Д゚)
 
 
 
まぁ、そんなこんなでギルメンさんと連戦です。
 
 
 
グラル、シャンス、クローヌ、ふーしー、あと何かドロップ系の書をツミツミして連戦!
 
 
 
 
 
まぁ、光る光る( ゚Д゚)
 
 
 
 
祭りじゃー!
 
 
 
 
 
もっといっぱい光ったんですが、容量の関係で割愛。
 
 
 
 
もういっぱい光らせてもらいました。
(*'▽')
 
ギルメンさんはあまり光らなかったのでファングをおすそ分け(*'▽')
 
 
 
 
ワイルドファングの強化は木工190です。
カンスト生産者ならロストなしで強化可能だと思うので、金策にできると思います。
まぁ、装備のプロパが少し微妙なので売れ筋ではないけど、ちょびっこさんは生産最高ステのこいつで1億ほど稼がせてもらいました。
 
 
 
あと、装備作成で作ってなかった長船さんを作成したり。
 
 
 
これは売れない(笑)
お侍さん人口が少ないのと、他にいい武器があるので売れないです(;´Д`)
 
とりあえずコレクションとして作成して、残りは店売りになるかも。。。
 
 
今回はスクショの処分回になってしまいました。
 
また検証とかも色々しようと思っているので、なにかわかればブログ書いていきます!