ちょびっこさんの近況2021秋 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃぁぁぁぁ。ちょびっこさんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
くっそー、忙しいぜ!
前回のブログから約半月・・・。
ちょびっこやる気あんのかよってくらいご無沙汰してるんですがなんとか生きてます(*´Д`)
 
 
リアルの仕事が忙しくて完全に社畜モードになっておりました。
プロジェクト3つ掛け持ち、1日の会議3~6・・・。1日6回も会議やミーティングしてたら仕事できねーよ!!!
 
まぁ、3つもやってる俺が悪いんだけどさ・・・(*´Д`)
でもね、仕事ってほんと不公平だ(笑)
 
 
まぁ、そんなこんなで休みも仕事したりして社畜だったちょびっこさんですが、なんとか少し落ち着いてきました。
2個のプロジェクトは9月で終わり。来月からは1個に集中できるけど、これまたでかい案件なので胃が痛ぇッス。
 
 
前回のブログでは「運営に吠えるぜ!」と意気込んでいましたが、その気力もなく、毎日ダラダラとイルーナをしていました。
 
 
まずはサーヴァントの強化のためにミクマヒーを狩りこんでました。
 

 
ちょびっこさんのサーヴァントは、弱火、中火、強火の3種類の火力調整で無限沸きとかしてるんですが、強火の詠唱とMP消費が納得いってなかったので、装備の見直しをすることに。
 
蝶の軍配◇◇も倉庫に眠っていたので、出してきて詠唱最速、MP消費1の装備を組むことに。
そのためにミクマヒーを毎日狩っていたのですが、結局最後は露店で買う始末。。。
 
 
 
あと、火力アップのために亡世の塔も頑張っていたんですが断片999個という「あと一個ー!」というお預けを食らったりしていました。
 
 
 
まぁ、翌日しっかりゲットはできたんですが▲も欲しいのでまた頑張っています。
 
 
コロン組は相変わらず平和です('ω')ノ
 
 
平安時代は「はひふへほ」が「ぱぴぷぺぽ」だったらしいです( ゚д゚)ハッ!
 
藤原不比等は「ぷぢぃぱらのぷぴちょ」って発音だったと言語学の人が言ってました(*´ω`)
平安貴族の女性は「~のじ」を付けるのが流行ってたらしいです。「杓子(しゃくし)はしゃもじ」、「惚れるはほのじ」、「かつらはかのじ」だったらしいです('ω')ノ
 
 
今週は少しゆっくりできたので久々にデイリーレイドにも参加させてもらいました。
 
 
▲スピーシア大盤振る舞い過ぎるw
みんな頑張ってるんだなぁ(*´ω`)
 
 
あるブログで翠葛のブログがあったので、ちょびっこさんも◇◇を狙ってみました('ω')ノ
 
 
 
500本惨敗(*´Д`)
 
やっぱりこんな数じゃ◇◇は出ないですよね・・・。
 
 
こんな感じでゆるーくイルーナを頑張っております('ω')ノ
 
 
あと、最近ギルメンさんのイン率が落ちてきたので、新メンバーを4名ギルド招待してみました(*´ω`)
ギルドにも少し活気が戻ってきてるので、またのんびり頑張っていこうと思います!