ちょびっこさんのお刺身装備(夏限定) | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
土曜日だというのに出勤の社畜です。で、明日も出勤予定です( ゚Д゚)
んまぁ、お昼からだし、時間も自由にしてるからいいんだけど、たまには休みが欲しいです(*´Д`)
 
イルーナもじっくりやりたいし。
 
 
昨日から超精錬頑張っていました('ω')ノ
 

 
 
今回はエンチャ用のロサ・アモール◇◇です。
今まではダークネスフリル◇◇を使ってたんですが、せっかくゲットしたのでこっちに変えようかなぁと。
 
 
 
 
こんな感じで◇はまだ決めてません。◇ユルは決定だとして、あと◇ボールにするか◇デュンケリスⅡにするか悩ましいところです。
の前に強化しなきゃ。
 
 
あとこっちも超になりました('ω')ノ
 
 
 
前回、品質18までは上げてたので2つ上げただけですが、こっちはアルケミの割合装備です('ω')ノ
追加の超ツヴァイクシルトと併せると余裕でDEF95は超えますが、なんとなく上げました。
 
 
 
 
今回の超精錬イベントはオリハルコン600個、4000スピナくらいで2個品質20までいけたのでいい感じです('ω')ノ
 
 
 
そして、前回のブログでも書いたように◇キングフグー装備を作りました。
 
 
フグーイベント中だけの限定装備だけど、エヴァンタイユに付けてた◇ミアズマを◇キングフグーに変えました。
 
 
体はチェンメ。
 
 
終盤に着替える欲装備なのでカンカンもしてません。とりあえず運命と7スロキングフグーにしたかったんです。
 
追加は・・・・
 
 
露店で4500万で売られてたラヴァガードさん。追加の中では結構安い部類になると思います。サマナーが弱体化したので追加◇◇も徐々に値上がりしそうな感じです。
 
ラストは特殊。
 
 
◇クローヌを外そうか悩んだんですが、スペチケも余ってたので新規に作りました。
 
 
全身キングフグーの結果は・・・
 
 
 
欠片ペカッ!
 
 
 
 
欠片ペカッ!
 
 
 
 
欠片ペカッ!
 
 
うーん、欠片ばっかりでしたが思ってたより光りました('ω')ノ書使ってなくてこれくらい光るならいい感じです。
パテ組んでた人に「全身キングフグーなんです」って言ったら
 
 
「刺身!」
 
 
って言われちゃいました( ゚Д゚)
 
 
ちょびっこさんの夏は刺身装備で頑張ってみようと思います(`・ω・´)ゞ