ちょびっこさん軽くセクハラに遭う | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
 
 
 
昨日、夏イベント実装されました。
 
いつものように鯖4で倉庫の整理をしていたらフレさんから
 
「ちょっと裏まで来いや!」
 
と呼び出しされました('ω')
 

 
 

 
 
校舎裏なら告白イベント。体育館裏ならボコられる流れです。はたしてどっちだ?とワクワクして向かうと・・・
 
例のトランスに(笑)
 
 
 
トランスゲットしたからお披露目で呼ばれましたw
 
いやー、俺も気になってたんですよね。このトランス( ゚Д゚)
 
イベント中にゲットはすると思うけど、さすがにゴールドにはできない。。。
完全にネタトランスです。
 
 
 
飛び込むマッスル!!!
 
 
 
 
 
赤ふんどしマッスル!!!
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
かなりトランスは大きいので、正面に立つと軽くセクハラショットが簡単に撮れます('ω')ノ
 
 
 
 
 
くんくん、このふんどし魚くさいにゃ( ゚Д゚)