ちょびっこさん入院 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!元気もりもりちょびっこさんです('ω')ノ
 
 
ん?タイトルとなんか違わなくない?
 
いや、タイトルは合ってるんです。ちょびっこさん本日から入院しちゃいました(*´Д`)
 
ちょっと最近ずーっと働きづめで、肩こりとかバンバンに酷かったんです。
で、金曜の夜に前から気になっていた有名ストレッチ専門店に行ってみたんです。キャンペーン期間で半額くらいになってたのでこれは行くしかないなと思って行ってきました(ごめんなさい。お店の名前はコンプライアンス的なこともあるので出せません。
 
で、翌日起きるとなんか違和感が。。。
 
飲み物飲むと口からこぼれるし、タバコ吸うとなんか息が漏れる?なんかアゴ外れたかなと思って土日は様子を見てたんだけど月曜に会議してたら社長と専務に「もうすぐ病院行ってこい」って言われて、整形外科に行くと「顔面神経麻痺ですね。」と速攻診断されて。再検査のために大きな病院に行きなさいってことになりました。
 
火曜に大きな病院に行くとまず脳神経外科でMRI撮られました。MRIの先生が綺麗な少しキツメのお姉さんだったんだけど、頭を固定するときにおっぱいが当たって、もうドキドキです(*‘∀‘)
 
で、MRIは脳梗塞、血流など何も問題ない。健康そのものと判定されて耳鼻咽喉科へ。そこで入院しろって言われたんだけど、今抱えてるプロジェクトのこともあるので木曜にまた来ますと言ってその日は終了。診察代だけで16000超、薬局行くと薬代だけで5000円超( ゚Д゚)マジか。
 
まぁ、その帰りにストレッチのお店の前を通って、担当していたお兄ちゃんがいたので状況を言うと「うちではそんな前例がないので、関係ないです」とあっさり拒否られました。10回6万円の回数券をしつこく売ろうとしてきたのに、仕事忙しくてなかなか時間ないとわかると手のひらを返したような接客。そしてこの対応。
 
有名なストレッチ店でもこんな対応じゃ二度と行きたくないですね('Д')
 
 
まぁ、そんなこんなで働きすぎだったし、居ない間の作業指示だけ出して、しばらく休養がてら入院することにしました('ω')ノ
 
ちょびっこさんは入院久々なんです。小学校低学年の時に盲腸で入院した時以来。何したらいいかもわからないのでネットで調べまくってなんとか入院です。最初大部屋でもいいかなーと思ってたんですが、いざ入院の予約をすると
 
「大部屋は全部埋まってますねー。一番安い個室もないです」
 
と案内のおばちゃん。
 
「1泊16,200円の部屋なら空いてます。もちろん治療代は別だからね。ふふふ」
 
ファッ!!!
 
16,200円だと!そこらのビジネスホテルの倍以上するやんか!
ってか、普通のホテルでもこれくらい出したら結構いいクラスの部屋に泊まれるぞ?
 
 
アルケミストなので足元見られてます!!!
 
 
でも、空いてないのでそれにすることに。。。
それ以外だと、個室の中で一番ハイグレードな18000円のタイプと、特別室と呼ばれる1泊40000万円近くするタイプ。特別室はないので、仕方なく16200円の部屋にしました。多分長くても10日ちょいくらいなのでいいかって感じです。
 
でも、部屋はめっちゃいい!(*‘∀‘)
広いトイレ付きでなんか部屋自体がめっちゃ広いです。で、たぶん最上階。午前中に1時間くらい点滴する時に動けないくらいであとは、ほぼ自由時間!!
 
イルーナし放題です(*'ω'*)
 
そして・・・・!
 
 
担当のナースさんがちょっと好み。ちょっとキツそうな顔だけど笑うと可愛くて、二の腕がちょっぴりムチムチしてます。おっぱいは小さめですがお尻がパツっとしてて、ついついエロい目で見ています('ω')ノ点滴するときに腋と胸のあたりがめっちゃ見えるんですが、まさか部屋代高いからなのか?
 
夜勤の担当さんも可愛いし、巡回で来てくれる内科の人も女医さんで綺麗!個室なので消灯時間過ぎても全然起きてていいよって言われたしイルーナ三昧します!
 
耳鼻咽喉科の先生だけおにいちゃんなので、ちょっと残念ですが我慢します。あとタバコも吸えないのでニコチンのないスティックタイプの禁煙パイポ持参です(でも、たぶん隠れて吸いますw)
 
 
ま、こんな感じなんですが基本、仕事しながらイルーナって感じになるかなぁと思います。
 
あ、この前やっとちょびっこレベルカンストしました。忙しくてなかなかレベル上げできてなかったので、朝4時に起きて書モリモリモスゴを1時間やりました。経験値1000%以上積むと、経験値も1匹1000万以上です!モスゴがウーベルに見えてきました(*´ω`)
 

 
 
そして、新しいミッションも来ましたね。
 
 
 
いつの時代もディロンの家系は嫌われてます。
 
 
 
神様にも嫌われています。いつか報いを・・・・。これ伏線ですよね?運営様('ω')ノ
 
そして今回のワープも・・・
 
 
なんか形がアレな穴です(*'ω'*)
 
 
 
今回は穴がいやらしくウネウネしてますね(*‘∀‘)こういうとこはしっかり作り込むのがアソビモクォリティです。そういやアソビモコインってどうなった?と思って昨日サイト見たらトーラムとアヴァベルしかなかったです。出品しているアイテムもアソビモが出してるアイテムと、中国の会社?が出してそうなよくわからんアイテムだけでした。やる気はあるのかね?どーも、この辺のマーケティングとかロードマップの策定がアソビモは弱いですよね。
 
 
 
綺麗なお姉さんに介護さんれるちょびっこさんの図(*‘∀‘)
 
そして今回の新キャラ!
 
 
おっぱいバーンで露出度高め。ツンとした目がちょびっこさん好みです。綺麗系なのに両耳三つ編みってのも悪くないです。
 
 
それにしても後ろのモブ手を抜きすぎだろw
 
そして戦闘です。おらおら、しゃがんでみろよ!!
 
 
うひー!征服感あるアングルがたまりませんね(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
そしてこのおねーさん・・・
 
 
たまにすっごいジャンプして攻撃してきます。デカいダメージなのかなと思いましたが、そんなに痛くないです。
 
そして倒すと
 
 
お尻アップのサービスショット!
エロいぜ!今回の新キャラは(*‘∀‘)まぁ、だから何って言われてもそれだけなんですけどね。
 
そして今回のベストショットはこれ!!!
 
 
スカートから見える真っ白な生足。絶対領域のふともも。スカートの裏に見えるレースの白い裏地(*‘∀‘)
たまりませんなぁ。これずっと見てたらパンツ見えないかなーと思ってみてました。
 
最後のスクショはこいつです。
 
 
ノー天気な自己中鍛冶屋。
 
子孫にもその性格はしっかり引き継がれてて、さらに金にがめつくなってます。
 
 
しばらくはブログの更新頻度も上がるかもです!
特に何かやろうって決めてはないけど頑張ります(`・ω・´)ゞ