ちょびっこさんカンカンマニア失格 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

にゃーっす!連続投稿のちょびっこさんです。
 
今週も来やがった。精錬イベ。
 
今回は精錬失敗時の精錬値低下が1/2になるらしいッス。
つまり、失敗しても下がらなくなるんだよね!
 
 
イベ初日・・・



お、おう(;´Д`)
確かに下がりにくくなってるのか?
 
 
運営「下がりにくくしてます。でも、成功はなかなかしません。通常運転です」



うーん、グラも育成したいしベロウもう一つ品質上げとくかー。


そしてイベ2日目の朝




予想通り前日よりさらに下がるようになりました(;´Д`)
精錬添加剤も使い果たし、添加剤梨で超精錬を繰り返すちょびっこさん。
 


これはダメだw
 

同じくベロウの品質を上げてたイシュさんが発狂してましたw
前回のディロン祭りで間に合わなかったベロウを頑張ってたみたいだけど、心が折れたイシュさんw


イシュ「お金払うから品質20まで上げて」
 
 
ってことで、代わりにカンカンするちょびっこさん。。。






オリハルコン代が35万と前回のディロン祭りより低かったけど、それでも品質12から20に上げるまでに6億ちょいかかりました(;´Д`)
 
 
だってね。。。。
 
 
品質は下がらない=カンカン費用は高い
成功はしない=回数とオリハルコン消費だけが増える
 
 
つまり!
 
いつも以上にスピナとオリハルコンが溶けるイベントです!!!


ちょびっこさんはベロウ品質15で辞めました(カンカンマニア失格)




その代わり!
 
品質低い装備は品質上げるチャンスです。
品質低いとカンカン費用もめっちゃ安いので、通常よりも安く品質上げれます。



 
生産最高品質の6くらいならすぐ上げれるので、色々上げていきます。
 
 
 
今回のイベは品質20を狙ったらダメなイベですw
 
 
低品質の装備を底上げするイベですにゃ(*´ω`*)