術後1ヶ月検診 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

無事術後1ヶ月検診

終わりました~😆


術後当日、先生から

ひらめき「ちょっと気になる所見あるから

病理検査に出して、

必要なら治療しないとダメかもしれないのもやもや

って言われてたので

内心ドキドキしてたんだけど

筋腫も卵巣も卵管も

全部異常無しでした~キラキラお祝い花火シャンパンロゼワイン


いや~、もう

大丈夫とは思ってたけど

···先生がそう言うってことは?不安

とか

治療ってなに?不安

とか

時々色々考えて1ヶ月過ごしてきたので

今日は、本当にとっても疲れましたドクロ魂

ホッとしたのか家に帰ったら

ふとん1ふとん3zzz←すぐ寝ちゃう疑惑w



ひらめき病理の結果も遅かったからね

どうかな~って心配したけど

だいじょぶだったねハート

爆笑良かった~

って言ったら

先生も

ひらめきね~

良かった良かったハート


今日、結果の何かプリント的な紙を

もらえるのかと思って

クリアファイル持参して行ったんだけど

全く何ももらえなかったの巻~笑

あたし···ハリキリ屋かおいで


パソコンの画像PCで、

ひらめきこんなんだったよ~

これが、卵巣で~卵管で~

結構大きかったからね~

と見せてくれて終わりでした


切り刻んだ子宮筋腫達···

へーへー真顔ほうほう


写真撮れば良かったかな~

って後から思ったりしました


先週から、仕事復帰して

時折、冷や汗なのか

一瞬あっつくなる感覚があるんです

それを話すと

ひらめきホットフラッシュは

少しはあるのかもね

そういう年代だし、

酷く気になるようなら、

漢方薬とかあるから

電話してくださいね

との事


今のところ、体力低下の冷や汗なのか

ただの動作的な汗なのか

(ゴーグルとマスクとグローブで

1人熱くなっている疑惑の···謎汗)

わからず真顔うずまき


余計な薬とか飲みたくないな~

と言うのがホンネ

ホットフラッシュ

···酷くなりませんようにお願い


最近気になる出血は、

縫ってある所じゃなくて

その周りの傷かな~?

(子宮筋腫を引き出した時の細かい傷)

と言われました

なので、そういう出血が出なくなったら

お風呂も解禁みたい


次回は、7月上旬に診察

何も無ければ次で終了予定です


先生に、

全身麻酔から覚めた時

先生の声はハッキリ聞こえてるのに

顔がわからなかったのは

目が開いてなかったのかな

って聞いたら

ひらめきあ、声だけハッキリ聞こえた?

みんなね、ボンヤリしてるから

(半目の顔をしながら)

目が開いてないっていうか見えてないのかもね

横でうるさく話過ぎたかな~

ニコニコ先生の声が聞こえて

安心しました

ひらめき安心した~?あははw笑


こんな余計な話も

フレンドリーに教えてくれて嬉しかったですキラキラ











服をめくられて
ひらめきお腹の傷は、キレイだね~
と言われたけど
どうなのかな
真ん中のテープ剥がれたままカメラ
ピントも合ってない感じでサーセンタラー
おへその中が、どうなってるのか···真顔
そろそろアトファインに貼り替えていきますチワワ黒