仕事復帰 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

今日から、仕事復帰しましたキラキラ

ヒューヒュールンルンヒューヒューだよハート指差し

···が!

朝の化粧終わり位から

早速冷や汗が出てますタラー

驚きぇ?


やぱり

座ったり寝たり

休んでる時間が長いから

筋力が衰えてる疑惑

あと、歩く速度も

まだまだ遅いですしダッシュダッシュ

あ、お腹の痛みは全然無いです!!お祝いOK



無理して頑張って

体調を崩すのもおかしな話だからと

慣らしを兼ねて

今日は、少し早上がりさせてもらったんですが

とっても疲れましたギザギザ

家に帰る階段を登るのも疲労困憊アセアセ大あくび

帰ってから、少し寝ました笑ふとん1ふとん3zzz

あとね

出血、うっすらしてたんだけど

···どうなんだろう?

こないだ、家でダラダラしてても

うっすら出血してたので

治る過程で仕方ないのかもと思ったりよだれ

様子見ですね


退院してから、

家の洗濯や掃除は休み休みやったり

外に歩きに行ったりしてたんだけど

やぱ違いますよねニコニコ笑い笑い

私は、デスクワークではないので

ずっと立っているだけで

背中から腰にかけて

疲労感いっぱい


今日は、みんな心配してくれて

色々気遣ってもらいながら

1日過ごせて

とてもありがたかったです悲しい泣

とりあえず、明日から

通常勤務で頑張りますスター