入院するのに買ったもの | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

私が、自分に買ったもの~


あしあとうずまきシームレスのおパンツ数枚

(GUNZE キレイラボ)パンツ


2サイズアップ推奨のとこ

1サイズアップで買ってしまって昇天ガーン

術後退院する時

初めて履いたらね

もんのすごい下っ腹の圧迫感で

煽りお腹がめっちゃ苦しい~!もやもやアセアセ

痛苦しい~!!

と若い看護師さんの前で

お腹を抱えて悶絶したあたぴです真顔恥ずいwタラー

煽りやぱ、LL(サイズ)にすれば

良かったかな

あんぐり···大丈夫ですか?

なんて事がありましたが

今現在、だいじょぶチョキです!!ニコニコ

手術の影響で、お腹が膨らんでたから

苦しかったのかも

これは、買って正解でしたキラキラ


あしあとうずまき服~


あたしは、

スカートやワンピースを全然着ない派

なので

どうしようか悩んで

オールインワンを注文しました

この先も、着れそうな感じのもの

下矢印
1つは、来たので

入院する時着ていきましたダッシュダッシュ


もう1つは、なんと

全ての商品が揃ってから発送って事を

後から知ってポーンハッガーン

それがね、

GWに届いたってよ笑遅っ

ナイソレ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


オールインワンも、

そんな枚数必要無かったかな~

と思う今日この頃

それもこれも、

開腹手術じゃなかったからなんですけどニコニコ

ゆるめボトムスパンツ(ヒモタイプ)を

持っていたので

それでもいけた感じですねニコニコ

(個人の感想です電球キラキラ


あと、これは必需品!

名高いコレ

あしあとうずまきペットボトルキャップ

あたしは、全く使いませんでした~真顔
入院日の朝、わざわざ
DAISOに行って買ったのになくるくるタラー
なので、入院時間遅刻ギリギリでしたダッシュダッシュ

でも···何でかな驚き····わからない真顔もやもや

ただ、私の場合

全く何も飲みたくならなかった生ビール

時が過ぎるのを待つのみでしたふとん1ふとん3zzz



あしあとうずまきのど飴

うずまきキャンディペロペロキャンディー全く、なめなかったです!おいで

喉も、あんだけ

のどが、痛い~

苦しい~苦しい~ガーン言ってたのに

手術当日の夜にはすっかりダッシュダッシュ

夕方には、出してもらったスマホで

やっちんに電話した疑惑ニコニコがらがら声だったけどw


はりきって、2つ持って行ったのに

退院する時に、

初めて発見してポーンハッハッハッ笑った始末笑

のど飴×2ペロペロキャンディー
退院してから開けました指差し

おやつも、色々持ってったんだけど
術前の3日間ほんの少ししか
食べなかったかな~お団子
それもこれも、
おやつを食べてたら
ご飯を完食でけないと悟ったからですよだれ
(3時におやつを食べて、
6時にご飯全部食べられなかったドクロもやもや
でもね、
あたしと同時期に医大に入院した人
(ペースメーカーの電池交換手術)は、
ひらめき「病院食全然少なくて、
毎日おやつ食べちゃった~ラブラブ太ったよおいで
とこないだ話してました笑い




私は、今回
初入院ピンクハート
初浣腸ハート
初点滴グリーンハート
初手術イエローハート
初尿カテーテルブルーハート
初導尿ハートブレイク(おしっこ出なくてタラー
と、全くもって
嬉しくない初づくし祭り祭花火でした!

この先入院する事は
無いのかもしれないけど
次の入院で必要かな~?って思ったのは
旅行キャリーケースですかね
(私は、旅行用ボストンバッグで入院しました)

手術前日、ファミマではりきって買った
飲み物(500のペットボトル×3本)
が地味に重かったアセアセ
1週間で飲みきる予定が、
デイルームの氷で薄まったのか😅
あんまり減らず···
ムダに持ち帰る羽目になってしまいました
他にも、病院で出された牛乳や
ヨーグルト、ジュースなどなど
運んでくれる人がいないととてもムリでしたタラー

梅干しも、持ってったんだけど
全く開けてもいない始末

あ、買ったもので
結果使わなかったものばかり
の記事になっちゃったよだれ
ごめんくさいw