入院6日目(術後2日目)② | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

おしっこを計る時、

ニコニコ「これ使って、

どのくらい出たか教えてね」

とプラスチックの計量カップ(500ml)

を渡されました

驚き?これで計るってか!?ドクロハッ

って思ったんですが

今なら迷いなく余裕でできちゃうあたぴですグッ


11時に自分計量250 残量250

午後3時自分計量450残量100
↑この計量で治った~😆!
と大喜び飛び出すハートスターしたんですが
残量が、100を切らない事を確認しないとダメって
聞いてまたもや撃沈しましたチーンガーン魂   
しかも、100ギリギリなのもダメってゲロー泣
いちいちガックリする私ドクロハッガーンガーンガーン
悲しい看護師さんも、一緒に悲しんでくれましたタラー

19時 自分計量500 残量50
やっと、導尿から解放です!!お祝い

嬉しい~泣き笑い飛び出すハートドンドンパフパフドラム···ヤッタネルンルン

もう、一時はどうなるんだろ真顔アセアセ

色々ググったりしちゃいましたが

徐々に良くなりましたハート

私と同じ経過をたどる方は

ままいるみたいですスター


痛みのせいか不安のせいか
食欲不振で半分くらいしか食べられずネガティブ