今日、退院します! | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

見納めですね


朝、8時に先生も来てくれました
|д゚)チラッ「チラッハート」と言いながら
覗いてから入って来ました笑泣き笑い

ひらめき痛くない?とかおしっこも
きちんと出てる?
と気にかけてくれて嬉しいです
驚きあ、先生アセアセお腹がボヨンと出てるのって
少しは引っ込みます?って聞いたら
ひらめき1ヶ月位かけて、自然と必ず引っ込むよ
と言ってくれました
ひらめき気になるようなら、腹帯とかでピシッと
させてもいいし。大丈夫ハート
ニコニコ良かった
ひらめきお大事にして下さい
気をつけて帰ってくださいねルンルン
と言われました
ありがとうございました!!キラキラ