入院6日目(術後2日目)① | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

寝る時に、横向きで寝ようとしたら

できなかったあたぴです真顔

(なんでかお腹の違和感?)

結局は、仰向けでふとん1ふとん3zzz

朝起きると、

普段通りトイレ行きたいなって感じが

あったのですが···

大あくびまた、出なかったらどうしよう😖💧

と朝から憂鬱に泣

トイレに行って自分で計ると80ml

看護師さんを呼んで

「昨日よりかは出ましたっ!ニコニコ

でも、導尿すると膀胱の残量が400mlも

ポーンハッガーンそんな残ってるんかガーンもやもや

次は、11時位にとの話

今日1日は、導尿しなきゃならないとの

先生のお達しが驚きハッガーンガーン

膀胱内の残量が100mlを

切らないとダメみたいです泣



朝8時位に、先生が来てくれて

ひらめき「ね、どう?少しはおしっこ出た?

出たい感じはあった?

ん~もやもや

背中の管、取っちゃう?どうする?

どっちにしろ

今日外す予定なんだけど

取るなら今取っちゃうし。

でも、取ったら

結構すぐ痛み出てくるかもだけど

飲む薬と注射の薬もあるから。

あとは、

膀胱の収縮を促す薬を

飲んでもらってナンタラカンタラ」

ひらめきペラペラペラペラくるくると倍速の早口で言われて

返事が追いつかない疑惑驚きのあたぴです

驚き取りますっ!

と言うと

先生が急いで

ひらめき「わかった!OK

今、用意してくるから待ってて!

とパタパタランニングダッシュダッシュ

小走りで慌てて戻ってきた時に、

絆創膏がベッド周りにとっ散らかる始末

あららら~笑フフフフ笑

看護師さんとみんなで笑いましたひらめきニコニコニコニコ笑い

病衣に張りつけた管のテープも

バリッバリッ急いではがされて

あっという間に背中の管も抜いて

ひらめき絆創膏貼っとくね!

と背中をポンポンしてくれて

颯爽とまた行ってしまいましたランニングくるくるダッシュダッシュダッシュ

先生···手術なのか診察あるのか

わからないけど

忙しい中ありがとうございますキラキラお願い

昼くらいから
急激に、何やらお腹が痛い感じ😖🌀⚡️
硬膜外を外す前は、背中シャキッと
フンフンフ~ンルンルンって余裕で歩いてたのが
今は、軽い前傾姿勢でゆっくりじゃないと
ダメな感じですネガティブ