ちょっと笑った話 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

硬膜外麻酔

もちろん、手術前から色々なブログで

読んだりして知ってはいました真顔


手術が終わって

自分の部屋に戻ってすぐ

痛みが増したような気がしたので

ボタンを押したんです


そして、次の日の朝

ブログにも書いた通り看護師さんが

計2回押してくれたって記憶


もうね、

全然気がつかなかったんだけどニコニコ笑

足のポンプとおしっこの管が外れて

手術着から病衣に着替えた時

ひらめき色々動く前に、痛みが増したら困るから

麻酔のボタン押した方がいいよ

と言われて

看護師さんが目の前で押してくれたんです

そしたら

ガッシャン!

って音がして

あたしが「ぇ!?ポーンハッ」って驚いたら

看護師さんも「ん!?目」って驚いて

驚きこれ、こんな音がして

ボタンが下まで下がるの?

ニコニコそうだよ~

って聞いて

思わず、あはは笑って

笑ってしまったハートおいで

あたしが、術後すぐに
押した気になっていた青ボタン
全然押ささってなかった疑惑指差しナイソレww
やんわり押して、
痛みが薄らいだ気になってただけ~
アホですね笑

これから、硬膜外麻酔をする皆さん

気をつけて!!ひらめき

ちゃんと押してくださいね笑


今日(4/11)、もらっていた書類を

整理してたらちゃんと書いてあった爆笑

泣き笑いサーセンw