術前検査③ | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

···③って、長いね魂が抜けるサーセン

でも、すぐに忘れてしまうKARA~指差し



う~んう~ん驚き
↑卵巣取るか取らないか
悩むあたぴです花

悩んでいるには訳があります
体調や精神的に影響があるんじゃないか?
老化が進むんじゃないのか?
なんて、なんだか悪いことばかり想像しちゃいます

すると、先生が
ひらめき「閉経した後の卵巣も、
生涯に渡ってホント~に微っ量~の
ホルモンが出ているらしい
···と言う話もあって
婦人科医界隈でもね
一種の論争になっているのひらめきフフフ」
···驚きなるほど···
って、先生っ!!都市伝説的なお話
···更に迷いますっ!
(チョビタロ心の叫び)

私も、
卵巣は残した方がいいと思ってたけど
お母さんのがんとの関連性を
心配されちゃったら···
やぱりね~真顔もやもや
後々、検査とか再手術とか絶対嫌だし
もしも体調不良になった時の
心配事は減らしておきたいところ魂が抜ける
あとは···やっぱり
更年期障害とか体調の変化が心配タラー

先生は、
ひらめき「今現在、レルミナを飲んで
ホルモンはゼロに近い状態なんだけど
今、ホットフラッシュなり
何も症状無いなら
たぶん大丈夫だと思うよ」
そうなのか···驚き···
すんごく悩みつつ
卵巣も取る事にしました!病院
先生から、
ひらめき「やっぱり残したいって思ったら
早めに電話で教えてね」
と言われました

あ、私の入院する病院は
手術の立ち会いは無いみたいふとん1ふとん3zzz
手術が終わったら電話で連絡するから
旦那さんは当日来ないでね!
と言われて
あたしよりやっちんが
しょんぼりしてましたスター