入院しました! | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。



個室で入院できました

バタバタ着替えて

麻酔科受診

若くてかわいい女の先生でした

身長体重を、計って

部屋に戻ったら血圧体温測定

これで一息かなぁ~って、

思ったら

「これから婦人科回診ありますよ」と

ドクロハッ

ただの挨拶だけで終わりでした笑

そして、昼食おにぎり

給食を思い出す笑
きちんとあったかいパンでした
バナナ以外完食です

どんどん次から次へと

流されるままに身をまかせるあたぴ

美空ひばり先生~違っ指差し


でね、めっちゃ暑いアセアセ煽り

あたしがおかしいんじゃないよね?

さっき、看護師さんにも

温度設定聞いたんだけどw

30℃近くあるよ

挨拶に来てくれた看護師長さんにも
驚き部屋がすんごく暑いです
30℃近くある~
と時計を見せたら
ひらめき「そんな室温高くないよ
これ本当に合ってる?」
と言われました驚きハッガーン
100円ショップのだからかな
違うか指差し