レルミナ1ヶ月 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

副作用無くて良かったって

思っていたら···

突然生理が来て、

朝から超絶びっくり仰天したあたぴですポーンガーン

びっくりし過ぎて雄叫びピリピリ(脳内で)

だってだって

もう来ないまま

手術日を迎える気マンマンだったKARA~ダッシュ


病院に電話しなきゃなんない?🤔もやもやうずまき

とか思いながら

まだ寝ていたやっちんにふとん1ふとん3zzz

「ちょっと~ガーン血が出た」

↑この説明ナイソレ~指差し

と謎の報告をするあたぴです

散々どうしよどうしよ言ってから···

あれ?真顔ハッ

そいえば、

レルミナ飲み始めてからも

1回目の生理が来る人もいます的なの

なんだか読んだ気がするぅ~電球

思えば···

一昨日の夕方からお腹おかしかったし

これって、

普通に生理じゃね!?

どゆことー!爆弾

それから、色々ブログを検索したら

同じく生理来てる人···いるぅ!!あんぐりハッ

しかも、その後も

毎月来てる人もいるぅー!!ポーン

ドクロハッハッハッハッハッハッハッ

···そうなんだ···

てか、ちょと安心しました泣き笑い

もう少し様子見て

また次も生理来るようなら

病院に電話してみよう花病院