病院2回目 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

1月18日は、2回目の病院でした


レルミナの副作用は、

今のところ特に出てないです

ドンドンパフパフ拍手···ヤッタネルンルン(ぇ?)

あ、

でもきちんと持ってるつもりが

物を落として「あれ?」と

思う事数回

これって、関節のこわばりですかね?

それとも、ただの不注意?

ってか、乾燥?···老化現象?指差しw

わかりません笑


先生に、

体調はその後どうですか?

そして

そろそろ手術の日程を決めましょうか

レルミナも半年までしか飲めないので

5月中にはしないとですね~キラキラ

いつがいいとかあります?

と優しげに聞かれました


仕事もそんなに休めないし···

自分の休みとGWの連休を使って

療養したかったので

4月中に手術することに決めましたふとん1ふとん3zzz


今のところ、

内視鏡で手術できそうとの事

次回の術前検査(3月)の時に

開腹か内視鏡か最終決定みたい知らんぷりフウン

そしたらね

先生から、

実は私、3月で移動が決まりまして

残念ながら今日が最後の診察になりました。

手術は、違う先生にお願いすることになります

とびっくり仰天ニュース

えーっ!!ポーンハッハッハッ

先生の診察は、今日が2回目

なんだけど

なぜか大ショックのあたぴです悲しいガーン


でも仕方ない泣ガーン


内診で

卵巣が腫れてますね~」と言われて

「···ぇ?驚きドユコト」焦るあたぴです

先生は、

腫れてると言っても2~3センチの

許容範囲なので大丈夫。

経過観察していきましょう

と言ってました

レルミナのせいかな?

わからないけど真顔


手術を受けるのに

HIV検査の同意書を書いて診察終了

先生に

無事に手術が終わって

回復されることを御祈りしておりますニコニコ

と言われました

マヌケなあたぴは、

次回も先生の診察あると思い込んで

(だって次3月12日だたから)

「ありがとうございました~笑パー

と笑顔で退室

その後の

術前検査の説明の時に

早口な看護師さんから

次回は、違う先生から手術説明ありますので

家族の同席希望なら昼過ぎに合流して下さいね

と言われて

···ぇ?ドクロハッハッハッと気付く始末ガーン


ってか手術説明

家族の同席って絶対必ず!!

ではないのね?

なんてぼんやり無気力

聞いて終わりましたランニングダッシュダッシュ