2023年もあと少しですね | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

今年も1年おつかれ生ですハート生ビール
って、アサヒ生ビールの
マルエフじゃないんかぁ~い指差しコノコノ~飛び出すハート
(自分で、ツッコんでみました笑
して、写真のタンブラーの飲み口が···w驚きサーセン)

今年1年を振り返って
1番のニュースは何と言っても
体調不良が続いたりして
もう何が起きてもおかしくないんだって
痛感した事ですかね
···若くないし指差し
がんかもしれないって
自分を疑っちゃったのは初めてでした
でも、そのおかげで
人生初の乳がん検診も受けれたし
脳以外の全身の検査もできました
今のとこ何事も無くて良かったです泣き笑い

その乳がん検診
痛くない検診ができる
全身ドゥイブスってMRIで検診したんです
北海道では、札幌以外のちょと遠い
(車で3時間位かかるの車ダッシュ
クリニックじゃないと受けられなくて(?
夏からの体調不良事案から一念発起して
11月に行けました

ただ、結局
子宮全摘の手術を
考えなくちゃならないってのが悲しい
全くの想定外でしたけどガーンガーンもやもや
ま、ポジティブにね
頑張って乗りきろうと思います!
今日、お友達夫婦から頂いたケンタハート
スパークリングワインシャンパン
最初見た時、なぜだかクリスマスケーキ誕生日ケーキかと
思っちゃいました笑大晦日なのにwどうつるぅー!
2024年もよろしくお願いしますキラキラ