レルミナ | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

レルミナレルミナスター


ルルルルル~流れ星違っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


注)レルミナは、ホルモンの薬です笑


先生に、

「飲む薬なんですが···

ちょっと高いお薬なので。

驚かないで下さいねラブラブ

と言われました


事前に読んで勉強したブログで

大体みんな飲んでる薬です

価格よりも副作用が気になるあたしです

先生に聞くと、

「出血が稀にあるんだけど、

私はまだ出血した方を診たことがないので

だいじょぶだと思います」

······真顔ほうほう·····

って、副作用の話

それだけなんかぁーい!ポーンハッハッハッ


···ま、先生が大丈夫言うんなら

安心ですけど驚き

調剤薬局の薬剤師さんには

「不正出血···他に

ホットフラッシュや関節のこわばり、

頭痛もあるみたいです」

······真顔ほぉ~····

断然、飲むのが怖くなってきました不安


レルミナと整腸剤30日分で

8880円でしたチワワ黒