飲み方 | チョビタロさん家のちょび太君

チョビタロさん家のちょび太君

ちょび太は、2018年12月16日に虹の橋へ・・・母は、2020年8月24日に亡くなりました。
なので、これからは
あたしの毎日のどうでも話を記録します。

最近読んだんですけど


レルミナは、

毎日同じ時間に飲まないとダメだよ~

血中濃度を一定に保たないと

って、

病院の先生に強めに言われた話

·····へぇ~へぇ~真顔へぇ~···

3へぇ~byトリビアの泉


ってかさ

そうなんだ知らんぷり

毎日起床時とは書いてあるけど

毎日絶対同じ時間驚き

そこまで詳しい事、

先生にも薬剤師さんにも

何も言われてナイYO~指差しどうするぅー


起床時って

あたしの場合なんだけど

仕事休みの日だと

お昼近くに起きてるから

その点とても気になります真顔もやもや

でも、気になってたけど

先生には聞けなかった

小心者のあたぴです笑



ググって調べたところ

毎日飲む薬なので

やぱ、同じ時間帯じゃなきゃ

ダメそうですね~


そろそろカウントダウンです

あ···クリスマスサンタじゃなくておいで笑

レルミナスタートのカウントダウンダッシュ

副作用ありませんように!!お願い