ちょびのにっき | うちのちょさんは 超★内弁慶

うちのちょさんは 超★内弁慶

ヨークシャーテリア
おんなの仔です

もーちゃんちょび と ばぁーびぃちゃまは

大の仲良しでつ

ちょびmamのほんとうのお母様でつが

まったく反対の性格だから 

ばぁーびぃーちゃまはのんびりさんでつ

(だから とっても好きなんでつ^∀^sao☆


ba

ばぁーびぃーちゃまがTVを見ている時も

ご本を読んでいる時も

ちょびは必ずどこかをくっつけて横に

座っているでつよメロメロ



ne2

お昼寝をする時もね ちょびは

ちょびmamじゃぁなくって

ばぁーびぃーちゃまの御膝の上でつ

いまだに大好きな 冬用イチゴさんブランケット

にくるまっているんでつ


mamは『がーん見ているダケで暑いわ・・』と

逃げて行くでつよ笑顔


ne1
ばぁーびぃーちゃま曰く

『ばぁーびぃーはね痩せっぽちだから平気だけど

ちょびちゃんのママは ドクロふくよかさんメラメラだからね

ただでさえ暑いんだと思うのよぉ うふふ』


だそうでつ  叫びあせる


ちょびmamがご用事でおでかけしてる時は

二人でね 音譜○○ごっこ音譜をして

遊んで待ってるでつよ

この日はね


hi1
この暑い最中・・・ガーン 

フリルの沢山付いたブランケット(これまたメラメラ

を身にまとい ♀の仔なら大好きな

ベルおひめさまごっこリボンでつよニコ↑



hi2
ばぁーびぃーちゃまがね

おばあさん『うわぁ~ちょびちゃん かわいいわねぇラブラブ

ってなんども言ってくれたでつよ



hi
だから このまんまでずっとずっと

おばあさんばぁーびぃーちゃまの後を

くっついてまわったでつ犬足あと足あと


とぉ~っても楽しかったでつペタ


もーちゃんばぁーびぃーちゃまぁ・・

ちょびのおねがいがあるでつ


お盆に九州に戻っても・・また

ちょびのおうちseiにいっちょに

戻って・・・ね・・・ ちょびより






ペタしてね