うちのちょさんは 超★内弁慶

2011年1月3日生
ヨークシャーテリア
ちょび(平仮名)
おんなの仔です


テーマ:

ちょび家ご用達の 生産者市場で

とっても ふしぎなお野菜 み~っけひらめき電球

デザインきゅうり だってぇ音譜

 

 

 

 

切ってみたら あら不思議ビックリマーク お星さまの形だったよ

 

 

ちょびのお友達の中に 

ご病気を抱えて 闘っている仔がたくさんいるの

 

ちょびのママのお友達にも 

そして 最近 ちょびのママ自身にも

いろんな病が 

この世の中には すっごくたくさんあるんだね

 

 

 

誰も きつい思いを しなくてすみます様に~

早く よくなります様に~

元気なお友達は ずっとずっと そのままで

いられます様に~

 

願いをこめて ちょびは 食べたの お星様 ☆

 

食べちゃったけど・・・

叶うかなぁ?

叶うといいなぁ

叶います様に 星星星

 

 

 

ちょび&ちょマ 愛犬と私

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。