シュプレヒコール? | うちのちょさんは 超★内弁慶

うちのちょさんは 超★内弁慶

ヨークシャーテリア
おんなの仔です

ある日

買ったばかりの雑誌に

熱中していたら


下方より 

なんだか熱~い視線・・

!?



ti

・・・

あははははあははあせる




t1
これはちょびが

我が家の仔になった日に

どんなおもちゃがいいのか全くわからず

とにかく1個だけビックリマークと買った物


赤ちゃん時代から このおもちゃダケは

ちょびが唯一離さないお気に入り

全く同じ新品を後日買って来ても

それには見向きもせずに

必ず‘コレ’を持って来る(笑)



t2
幼少期のなつかしいキラキラにほひキラキラ

するのかなぁ・・?


それにしても

(本犬絶対わかっちゃいないだろうけど)


おやつおなかすいた~おやつ


の面をこちらに向けて来るなんて・・

シュプレヒコールもいいところだわあはは sao☆


おかしいなぁ

フードたらふく食べてるのになぁあせるあせる






ti






ペタしてね