3月のランチタイムコンサートのお知らせ | 札幌手稲の佐藤ピアノ教室

札幌手稲の佐藤ピアノ教室

札幌手稲でピアノ教室を開いています。
4歳から大人の方まで幅広い年代の方々がレッスンに通っています。日々のレッスンのこと、絶対音感練習日記、音楽活動や日々の生活のことなど綴っています♪

こんにちはニコニコ

札幌市手稲区の佐藤ピアノ教室

Facebookはこちらから←時々更新してます

佐藤幸子です


3月に入ってからすっかり暖かくなり、
雪解けも進みましたね。
今年はいつもの年より
雪解けが早かったような。。

嬉しい春です桜




冬の間、お休みしていた
ランチタイムコンサートですが、
今月から再開しますむらさき音符


と、言っても

3月は私の都合であせる
明日の火曜日
一回のみになってしまいますが、

貴重な月一度のコンサート、

またみなさまにお会いできることを
楽しみにお待ちしていますむらさき音符




今年初めの
3月ランチタイムコンサート

3月12日(火)
11:30〜
(開始時間は状況により遅くなることも
あります)

レストラン癒月
小樽市銭函1-23-2
0134-62-0184


{B63A6162-B61E-415E-8E96-56D48154A4A0}


佐藤幸子