ダイエット日記412 意志弱弱ニンゲン、朝活開始? | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防

痩せるどころか日々増量してるショボーン

食べすぎなんだよね…。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録  

体重 59.3キロ  びっくり 昨日プラス0.8!?
体脂肪 34.1%   驚き
BMI  23.6
内臓脂肪レベル 6 

★昨日の歩数 
9300 運動含む

★昨日の筋トレなど 
YouTubeボクササイズ

★昨日の食事記録

朝ごはん


昼ごはん 冷やし中華はじめました


夜ごはん ごはんお代わりした…もぐもぐ


おやつ

芋けんぴ、スライスチーズ

オイシックスで買ったやつ↓ 夫と半分ずつ


豆乳きなこもち


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



今日はいつもよりだいぶ早く家を出た!

仕事が忙しいのもあるけど

(休日出勤してもおわらず)

とにかく満員電車が苦痛すぎてぐすん

やっぱり早いと少しだけ空いてる!


↓休日出勤の日のブログ



早く行って仕事を片付けたり

仕事に余裕があるときは勉強したりする予定。

夜型人間だから

早起きを継続できるかどうか…。

今日も早速

起きる予定時刻より15分遅く起きた。

なんとか早く家を出たけど…。

意志弱弱人間から、変われるか!?



PVアクセスランキング にほんブログ村