ダイエット日記373 食事記録追記⭐︎どんな人かを体型で言う | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


※食事記録と太字部分を追記

おはようございますひらめき

一緒に仕事をしている新入社員の子
用事や旅行で
初年度からたくさん有給使って休むんだって。
正直言って…
ホッとしてる。
時代は変わったし
新入社員がいてくれなきゃ困る日なんてないし
ストレス溜めながら無理して働いて
イヤになって辞められるとかより100倍良い。
人は仕事のために生きてるのではなく
楽しく生きるために働いてるのだ!

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体重
体重 58.3キロガーン
今日の体脂肪33.0%   
今日のBMI  23.4
今日の内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 9500

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

後で追記予定。

朝ごはん


昼ごはん


夜ごはん


おやつ ヨーグルト、いただき物のスイートポテト


会社の男性2人が

お客さんの話をしていて

『あの細身の人?』

『違う違う、細くない中肉中背の人!』

とか言ってた。

たまにあるよね、こういう会話。

ぽっちゃりした人とか

スラッとした人とか。

やっぱり私は

あの太めの人って言われてるんだろうか。




PVアクセスランキング にほんブログ村