ダイエット日記374 自力移動が嫌いな人 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


※食事記録と太字部分を追記しました

おはようございますひらめき
ノー残業デー!
今日こそ早寝するぞ。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体重
体重 58.3キロ
今日の体脂肪32.5%   
今日のBMI  23.4
今日の内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 8100

★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

※後で追記予定。

朝ごはん 四角いのはトーフ


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん


おやつ あめ、クッキーふたつ


夫はどこにでも車で行きたがる。

電車や徒歩が面倒らしく

駐車場事情が悪いところでもおかまいなし。

歩けば健康にもお財布にもいいのに。


私の姉は夫以上に自力移動が嫌い。

1階から2階まで行く時に

目の前の階段の隣に

エスカレーターついていなければ

遠回りしてでも階段を上らず

エレベーターを探して乗るし

自転車で10分のところでも絶対にバスに乗る。


夫はメタボ気味、

姉はかなりの肥満。


そういう事です。


私は運動も歩くのも好き!

でも太ってるから人のこと言えないけどね。





PVアクセスランキング にほんブログ村