ダイエット日記355 JKを見習う | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防

今日は直行で外出。
乗り換え3回…面倒くさっ!
しかも今日はハナホジ氏も一緒に行くので
憂鬱すぎる…。
午前外出だと
一緒に出かけた人と
外で昼食を食べて帰ることが多いんだけど
なんとかハナホジ氏との昼食は
回避したいえー?

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
体重 57.4キロ 
体脂肪33.0%   
BMI  23.0
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 
9600
★昨日の筋トレなど 
なし

★昨日の食事記録

朝ごはん


昼ごはん 娘にお弁当残された…


夜ごはん 新玉が美味しい!


おやつ クッキー1枚、キットカット1


この前、仕事帰りに
駅でバッタリ娘と娘の友達に会い
一緒に帰った。

2人がお腹すいた!というので
たまたま会社でもらったお菓子を出してあげたら
娘の友達には
あ、大丈夫です!と断られた。
ダイエット中なんですと。
小さな頃から知ってるけど
ダイエットに限らず
彼女はとっても意志が強い。
見習わなきゃね…。


でも、彼女は全く太ってないし

まだまだ成長期だから

ご飯はしっかり食べて健康でいてほしいな。


ちなみに娘は

痩せたいと言いながら

我慢出来ないタイプ。

遺伝…?




PVアクセスランキング にほんブログ村