ダイエット日記354 つい買っちゃう… | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
ゴールデンウィークを
指折り数えて待ち望む日々…
(どこにも行く予定はないえー

娘の受験が終わったタイミングで
旅行に行くつもりだったのに
家族の予定が合わなくて行けなかったから
そのうちどこか旅行に行きたいけど
いつになることやら。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の体型記録
体重 57.6キロ 
体脂肪32.5%   
BMI  23.1
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 
10000  うち有酸素運動2000
★昨日の筋トレなど 
顔の筋トレ

★昨日の食事記録

朝ごはん


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 


おやつ お菓子色々昇天


前にBリーグチップスの中身をもらった事を
書いたけど
娘が
私もカードが欲しい!と言い出し、購入。



娘、プロ野球のカードも前から集めていて

Bリーグカードと一緒に買わされた。

さらに、写真ないけどBリーグウエハースも!

そして2人で食べた…。

こういうお菓子って中身が少なくて

割高!って思うけど

ダイエット的には助かるわ。



いいやつ出た指差し


夫も私も

野球もバスケも好きなので

おねだりされるとつい買っちゃう。

そして中身も食べちゃうっていうね…。



PVアクセスランキング にほんブログ村