ダイエット日記349 追記あり 写真で見る自分の劣化 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


※食事記録と太字部分を追記

おはようございます予防

金曜日!
平日勤務の新入社員の方々、
新入学の方々、1週間お疲れ様でした。
JKになった娘も
友達ってどうやって作るんだっけ?
とか言いながら
少しずつ前に進んでいる模様。
あと1日ファイト〜!

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


★今日の体型記録
体重 57.9キロ 驚き
体脂肪33.1%   
BMI  23.1
内臓脂肪レベル 5

★昨日の歩数 
9500
★昨日の筋トレなど なし

★昨日の食事記録

あとで追記予定。

電車が混んでブログ書けない悲しい


朝ごはん


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 


おやつ チョコパイ


昼休みにお花見した時に

何枚か写真を撮った。

会社の人に送ろうと思ったけど

なんか顔がヒドイガーン

1番気になったのは

シワでもシミでもなく(両方あるけどね?)

たるみ!

サボり気味の顔の筋トレを真面目にやろう…。

しかし写真って

イヤになるくらい真実をうつしてくれるよね。




PVアクセスランキング にほんブログ村