ダイエット日記295 増と激減 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
今週長いな〜。
やけに長く感じる。
でも今日明日頑張れば三連休!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 58.2  ガーン
体脂肪29.2% びっくり
BMI  23.3
内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 10900 うち有酸素運動2500
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録

朝ごはん アップルパイ、スープ、果物、コーヒー


昼ごはん テキトーベントー


夜ごはん 豆とササミカレー、菜の花炒め、

焼カブと生ハムサラダ


おやつ わさびせんべい、のど飴


このところ体重は

58プラスマイナス0.3キロくらいで

行ったり来たり。

で、今日は増加…。


そしてなぜか体脂肪率は激減驚き

昨日の33.4%から29.2%に!

いつもと同じ時間に

いつもと同じように量った。

一応2回量ったけど同じ。

はてなマークはてなマークはてなマークなぜはてなマークはてなマークはてなマーク

体重計が壊れたのか

足の裏のコンディション(?)のせいか?

明日の朝も

変わってないと良いな〜。



PVアクセスランキング にほんブログ村